Blog 記事


Warning: Undefined variable $args in /home/xs228057/arkwise.jp/public_html/wp-content/themes/src/single-blog.php on line 19
ビタミンD

2021.07.30

UVカットのしすぎに注意!

梅雨も明け、日差しの強い日が多くなってきました。日光からカラダを守るために、UVカット対策を行っている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんな紫外線予防によるちょっとしたリスクについてご紹介します。

日光には栄養素が含まれている!?

以前ご紹介した「在宅勤務・テレワーク続きのあなた。ビタミン足りていますか?」でもお話している通り、日光は浴びることでカラダを健康に保つ重要なもの。その代表格がビタミンDです。UVカットのためにさまざまな対策を行っていらっしゃる女性も多いかと思いますが、その分、日光に当たる機会がなくなってしまうわけです。

透明感を意識する方にもオススメ!ビタミンDサプリ

透明感を大切にしたい方への栄養補助としても活躍するのが、アークワイズの「Dr.Formula ビタミンD」。UVケアで不足しがちなビタミンDと、昨今注目されている「亜麻仁油(アマニ油)」も配合しています!ぜひ、定期的にビタミンDを補給して、強い日差しでも負けないカラダ作りを目指しましょう!